人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものパターン(ーー;)

 ☆九州旅行 パート3
2次会、3次会で飲んで、しかもいろんなアルコールを混ぜていますから
部屋に戻ると、急に酔いがまわる主人です(-_-;)
いつものパターンですが、もうこうなったらここから動きません!
いつものパターン(ーー;)_f0059473_17455353.jpg

こんな時は、無理にベットに寝かさずに、そのままにして置きます
ホテルは部屋も一晩中暖かだし、風邪をひくことも無いでしょう・・・フンッ!

第2の新婚旅行・・・なんて、言って下さった方もいましたが
そんな事は全くございません!
こんなもんです・・・現実は(ーー;)

そんな酔っ払いですが、次の朝は早起きして
ハウステンボスの中を散歩すると張り切っていました・・・
が、朝の6時、外はまだ真っ暗でした~(゜o゜)
日の出がこちらよりも、1時間も遅いみたいです
窓からも、何も見えません
仕方が無いので、私は身支度を(^_-)-☆ルン
朝からお風呂に入って、マニキュアを塗って、ピアスを選んで
念入りにお化粧しました~(*^_^*)

そうこうしてる内に、外がだんだん明るくなって、窓の外が綺麗!!
いつものパターン(ーー;)_f0059473_1922829.jpg

朝食はホテルのラウンジで、バイキングでした
主人はさすがに・・・お粥を食べていました(笑)
私は快調ですから、ホテルの雰囲気通りに洋食で、
パンやコーヒー、サラダ、スクランブルエッグなど
しっかりと頂きました(*^^)v

すぐにバスの出発時間になり、ハウステンボスとはお別れです
ホテルの周りしか見れず・・・心残りです(・_;)グスン

そして、今度は大分県の湯布院へ向かいます~
平戸を経由して、ここで長崎ともお別れです
いつものパターン(ーー;)_f0059473_19243355.jpg

バスガイドさんの話だと、大分は20年ぶりの雪が降って
一日前だったら、高速は全面禁止だったそうです

まぁ~どなたの行いのお陰でしょうか・・・良かったこと!
でも、「雪」と言う言葉で秋田を思い出しちゃった~(>_<)

 つづく
by emifuku7 | 2009-01-31 19:38