人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会

昨夜は、パート先の送別会でした
パート先の送別会だなんて・・・今回初めての事ですけど(*_*;
12年勤めた人が、辞める事になったのです

お料理が評判のお店 「たかし」 へ 
送別会_f0059473_1827746.jpg
送別会_f0059473_18272555.jpg
  
バッケとはフキノトウの事ですが、周りのほろ苦さと中身のクリーミーさが
絶妙な組み合わせで、とっても美味しゅうございました~
(食通の方でも、中身の材料が分からなかったです)
煮こごりは・・・何の煮こごりだったか?思い出せません(^_^;)が
こちらもしっかりしたお味で、美味しゅうございました~
全部で6品出ますが、これで2、000円とはお安いですね

2次会は歩いて、よ~く知ってる居酒屋さんへ
前のお店でお腹いっぱいだった筈なのに、ここでもいろいろと(>_<) 
女5人、かなりうるさくしました~
程良く、酔っ払っても来たようだし・・・10時には解散しました

お陰で、きょうは朝からお腹が苦し~い!
朝ごはんもいらない位です(笑)  


チュニック、もうすぐ完成です
糸が足りなくなって、先日5個買い足したのですが、残念!もう1個必要です
後は袖周りと裾を細編みして終わりです
送別会_f0059473_18474238.jpg
 
でも、30g X 17個 = 510g ・・・結構重いです(-_-;)       
by emifuku7 | 2009-03-13 18:57