人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸ですが・・・

残念ながら、早めのお墓参りには行けなかったので、
こちらで写真を出して、水とおはぎ・・・では無く
私は、炊き込みご飯をお供えしました
別に、おばあちゃんが好きだった訳でも無いのですが(笑)
私が食べたかったんです (^^ゞ

パート先はこの連休、忙しいです!
ひとり人数が減って、これから忙しい時期は大変になると思いますが
今の時代、仕方が無いのでしょう・・・



暖かかった先日、庭の手入れをしました
花壇の枕木が、かなり朽ちて来ました~
新しい枕木を買う事も考えましたが、重くて扱いが大変です
この花壇を作ったのは、10年前・・・あの時は若かったぁ~( ^^) ~~
けど、きっともう無理ですよねぇ(-_-;) 腰を悪くしてしまいます~
それで、いろいろとホームセンターを回って考えて・・・・
お彼岸ですが・・・_f0059473_2142464.jpg

こうなりました!
奥にブロックを入れて、手前にレンガ風ブロックでカバーします
ちょっと、おしゃれになりそうです(*^_^*)

いつの間にか、福寿草がしっかりと咲いていました
お彼岸ですが・・・_f0059473_21513537.jpg

クリスマスローズは、まだ小さな蕾でした
お彼岸ですが・・・_f0059473_21535991.jpg

by emifuku7 | 2009-03-21 21:56