人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーメイクな一日

GWは、きょうまでの方も多いでしょうが
我が家では、主人がきょうから仕事で、GW終了宣言を出し(笑)
終わった~!と言う感じです
私も、パート先が定休日なのでお休みだし (^。^)y
今朝、1週間振りに主人のお弁当を作りました
ノーメイクな一日_f0059473_10481727.jpg

また、これが毎日続きますねぇ(=_=)
でも、自分の時間が戻って来た事には・・・替えられない?喜びもあります!(^^)!

きょうは、好きな事だけをするぞ~!
きょうはノーメイクだから、ピンポーンが鳴っても
出て行かないぞ~!



と言う訳で・・・ダラダラと、庭に出ています
綺麗になった庭の様子です
ノーメイクな一日_f0059473_10565491.jpg

ノーメイクな一日_f0059473_11242569.jpg
ノーメイクな一日_f0059473_11243897.jpg

ノーメイクな一日_f0059473_1118553.jpg

アケビもたくさん花を付けてます
ノーメイクな一日_f0059473_11265380.jpg

さて、顔くらい洗いましょうか~(^^ゞ
by emifuku7 | 2009-05-06 11:37