人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お口直しに・・・

「オダマキ」
お口直しに・・・_f0059473_14534781.jpg

「アシュガ」
お口直しに・・・_f0059473_14535776.jpg

「シラン」
お口直しに・・・_f0059473_14541944.jpg

「藤」
お口直しに・・・_f0059473_14553027.jpg

ムスカリも終わり、我が家では今、こんな紫色の花が盛りです

一応私の場合、手術をした・・・と言う事で、安静にしなければいけないようで、
酒、タバコ、辛い物、汗をかくスポーツは絶対ダメ
重い物を持つのも控えて下さい!とは言われたけど
家事をしないで!とは、なかなか言われないものですねぇ~(=_=)

ですから、結局は掃除洗濯はして、後はボーッとしています (いつもの事ですが)
庭に出て、写真を撮りました

今年も、食べずに終わった「行者ニンニク」に、花が付きました
お口直しに・・・_f0059473_1532146.jpg

家を建てた時からあった「山つつじ」、この色合いがとても優しいです
お口直しに・・・_f0059473_1534239.jpg

ようやく、夢の「スモークツリー」に、花が付きそうな予感~♪ です
お口直しに・・・_f0059473_1535662.jpg

by emifuku7 | 2009-05-19 15:19