人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋付き天然温泉!?

きょうは一日雨でしたが、昨日はちょっと暑めの、いいお天気でした
今週は、静かにしていた私・・・
元々、陽気な顔立ちでは無いので(>_<)プッ
きっと、つまらなさそうに見えたのでしょう(笑)

休みだった主人が、甘~い誘惑をしてくれました
私が行きたがっていたお店に、ご飯を食べに行こう!だなんて・・メズラシイ~
しかも遠くのお店です
エーッ・・・・
どうしようか考えましたが、もう、体も大丈夫だと思うし
せっかくなので、その甘~い誘惑に乗る事にしました(*^^)v


お任せコースです
まずは、前に友達に連れて行ってもらった事のある、
横手市の田んぼの中にある「ダイニング カフェ レン」と言うお店でお昼です
部屋付き天然温泉!?_f0059473_1701634.jpg

庭も素敵にしているので、もう一度行きたい!と思っていたお店でした
主人とは、大抵ラーメン屋さんか焼肉屋さんか回転寿司ばかりで
こんなオシャレなお店に入るなんて事はありません
なので何を食べようか、か~なり迷ってました(笑)
結局、カレー・・・前の日、我が家でカレーだったのにです(ーー;)

それから、
部屋付き天然温泉!?_f0059473_1782174.jpg

増田町のマンガ美術館
最近、「釣りキチ三平」にハマってますね~(笑)
新しく出来た「川連漆器伝統工芸館」にも連れて行ってくれました
ここに展示されてる漆器は、とても素晴らしかった~
販売もしてますけど、見るだけ、見るだけ~(>_<)

それから、
帰る途中にある、温泉に
部屋付き天然温泉!?_f0059473_171955.jpg

でも、駐車場に入ってから、建物の入り口が分からないような、隠れてるような(ーー;)
何だか、みんなの温泉 って雰囲気じゃないですねぇ~
まさか・・・モーテルじゃないよね??(@_@;)

怖々と中に入って、受付で、ここはどんなシステムかと聞きましたら
なんと、日帰りで利用する部屋付き天然温泉 だと!
全室個室の温泉なんて、初めて~♪、入ろう入ろう!(*^_^*)
でもでも、料金が心配(ーー;)
最低2時間の利用で、1人1時間600円~1500円
それじゃ600円を!と言ったのですが、予約が入ってるとかで、
次の750円にしました(^_^;)
部屋付き天然温泉!?_f0059473_17192193.jpg

部屋もきれいで、お風呂も広くて・・・
内風呂と露天もあるそうですが、750円のお部屋は内風呂のみ
でも、お風呂にテラスが付いていて、まるで露天風呂のようでした~

1時間、昼寝して来ました
ちょっと熱めのお湯で、とても温まったし、お肌はツルツルです(*^^)v
私は、あまり温泉は好きな方では無いのですが、ここなら私向きで
大浴場の温泉より、ちょっと高めですが、いい場所を見つけたと思いました
     
   天然温泉 森のバス
by emifuku7 | 2009-05-22 18:43