人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家の畑で

昨日はお昼近くになってから、実家の畑へ行ってきました
叔母がちょくちょく来て、草取りを手伝ってくれてるみたいです
その叔母からの呼び出しでした(笑)

叔母の孫、つまりは私のいとこの子供が二十歳になった時の
晴れ着姿の写真を私に見せたい・・・と言う事でした
そして、うちの次男をしばらく見た事が無いので
その次男の写真を見せて!と言われました
でも、最近の写真なんか・・・無いですねぇ~(-_-;)

朝の出勤時に、慌ててデジカメを向けて
ブッチョズラをパチリして、持って行きました(笑)
実家の畑で_f0059473_2010224.jpg

私のいとこは、今年3月にダンナさんを亡くしました
数年前から精神的な病気で、いとこも気丈に覚悟しながら生活していたようです
そのいとこの長女は、とても美人で、しっかり者の顔つきでした
そっ、それに比べたら・・・(ーー;)汗

実家の畑では、まだ収穫物はありませんでしたが
近くからミズを採って来て、その味噌汁をゴチになりました
もうすっかり家事をしなくなった母の、久しぶりの味でした


モッコウバラが咲き始めました
実家の畑で_f0059473_2026636.jpg

オキザリスの花は可愛いです
実家の畑で_f0059473_20262232.jpg

姫シャラ、植えたのを忘れてました(^_^;)
実家の畑で_f0059473_20263763.jpg

by emifuku7 | 2009-05-29 20:55