編み物

春夏秋冬のタペストリー、まだ未完成ですが
素敵な土台布に出会うまで、しばし、箪笥の中に・・・

そして、夏らしい?編み物を始めました~
ネットで、今だけの安売りです! 
のキャッチコピーにのせられて買った糸
てっきり毛糸だと思込んで買ったのですが、
ピュアコットン、綿100%のレース糸でした(ーー;)
だって、冬の時期ですよ!
なんで今頃レース糸?と思いましたが
自分の浅はかさを嘆いて・・・そのまま仕舞っていました

最近、みなさんの有り難い影響で (^_-)-☆
ちょっと出して編んでみると、やさしい手触りで、とても編み易い!
それじゃ何かに挑戦しようと思った訳です (^_^;)

身に付ける物はサイズが面倒なので、
まっすぐ編める大型ストールを編む事にしました

完成は、こうなる筈です
f0059473_17403995.jpg

まだ、こんな感じですけど・・・
f0059473_1741217.jpg

[PR]
by emifuku7 | 2009-07-15 17:57