いい事ふたつ!

最近、私の周りでいろいろな事が起きて・・・
ちょっと、
やや、
ちょっぴりだけど
ひとりになると、考え込んでしまいます
それでも、無になれるように、編み物に打ち込んだりしていました
ですから、編み物は順調に進んでいます (^_^;)

きょうは、いい事がふたつありました
ひとつはランチのお誘いで、はじめてドックカフェへ行って来ました
お友達の可愛いワンちゃんと一緒にお食事です (*^^)v
f0059473_17174972.jpg

鯵のかば焼きがメインのランチでした

ワンちゃん連れのお友達は、ちょっとだけ遅くなったのですが、
理由は、ワンちゃんの洋服選びに手間取った・・・らしいです (*^_^*)フフッ
f0059473_17382230.jpg

一応、肖像権もあるので・・・お体(お洋服)だけ紹介します (*^^)v
おめかしをして来たワンちゃん、おとなしくお利口さんで
お喋りもゆっくりと出来ました


その後、私は叔母の病院へ行きました
きょうはどんな感じかなぁ~とベットを覗き込むと
私を分かってるかどうか分かりませんが (^_^;)
あぁ~!と、ベットから起き上がりました
いつものように、私は茶碗や箸を洗ってきたら
「悪いなぁ~」と言ってくれました・・・オッ、これは進歩です!
自分の名前も書いて見せてくれました~嬉しかったです (^。^)y
ゆっくりでも少しずつ回復してくれると、きょうは希望が持てました

帰りに車にガソリンを入れたら、箱ティッシュをひと箱頂きました
あらまぁ~そんな事もあるのね
いい事がある日は、続くものなんですね~(#^.^#)
[PR]
by emifuku7 | 2009-07-17 17:53