映画とプロレス

ちょっと、パソコンとはご無沙汰していました
何かと忙しく (^_^;) していたような・・・

この3連休は、もちろん仕事でした
あまり忙しくはありませんでしたが、程ほどの混み具合でした


連休前に、映画 「剣岳 点の記」 を観てきました
お昼を食べてから出掛けたのですが、案の定、主人は寝てしまいました(ーー;)
始まる10分前に入ったので、「ちょっと寝る!」と言ってから、30分以上は寝たと思います
寝てもいいのですが、イビキをかくのでは・・・と、心配しました(笑)
「剣岳 点の記」は、真面目ないい映画でした
あの、壮絶な厳しい雪山のシーンには感動しましたが
観た後は、余韻も無くスーッと頭から抜けました~ (*_*;
今回は主人の観たい物にしたのですが、当の本人は寝てるしぃ~(>_<)
私としては、やっぱりスリルとサスペンスものがいいですねぇ

と言う事で、連休最後の20日には、プロレス観戦です(笑)
この日は、夕方からアルヴェ「プロレスリング・ノア 秋田大会前夜祭」があったのです
仕事が終わってからでも間に合うし、無料だし
新聞でその事を知ってから、楽しみにしていました (*^^)v

着いたらもう凄い人でした~
f0059473_16154630.jpg

技と技のぶつかり合い!迫力満点の試合でした~
f0059473_16243614.jpg

試合後の選手たちです
f0059473_16245025.jpg

ここの所、いろいろとあって考え事ばかりしていましたが
少しの間忘れて、スカッ!と出来ました~(笑)

昨日はおじいちゃんの所へ行って、病院へ行って来ました
また、お医者さんからの 「このままで大丈夫!」 のお墨付きをもらって
ホッとして帰って来ました
[PR]
by emifuku7 | 2009-07-22 16:40