何となく・・・な、内容 (^_^;)

パートに行く日が増えてから・・・掃除が出来ません!
他の事はやれても、どうも掃除がオロソカになっちゃいますね~(^_^;)
きょうはお休みですから、ちゃんとやればいいのに
モップで拭いて、ローラーを転がして、ハイ!終了です

まぁ、その内に体が慣れてくれば、お掃除をする気も・・・きっと
でも、その前にお盆が控えてるし
なかなか、体は慣れそうにありませんねぇ(笑)

パート先は毎日大忙しです
今は人手不足なので、土日は経営者一家が手伝いに来て、
みんなで頑張っています
なので、みんな疲れきって(笑) お盆休みは長いです !(^^)!ラッキー
お盆が過ぎれば、新人さんも見つかるでしょう~期待してます!


 *文と画像は全く関係ございません (^^ゞ
サボり気味の私の代わりに、長男が作ったペペロンチーノ
f0059473_1127769.jpg

先日作った大根餅
f0059473_11271838.jpg

ノア観戦の時食べた、横手焼きそば
f0059473_11273253.jpg

お取り寄せの、鶏手羽の中に餃子の具が入った手羽餃子
f0059473_11274316.jpg

朝の散歩で見つけたカブトムシ
しばらくペットボトルの中で飼ったのですが、昨日お亡くなりに~ザンネン!
f0059473_1128688.jpg

[PR]
by emifuku7 | 2009-08-10 11:38