セイテンノヘキレキ

ご無沙汰していました

酒井法子の事件も驚きでしたが
それ以上の事が、私の身辺に起ったのです・・・・・

大きな声では言えないのですが・・・両親が家出をしました
それから怒涛の10日間、や~~っとの事で様々な整理が付きました

いろんな事と言っても、想像以上の手続きやら何やらで(ーー;)
私は、様々な人へ頭を下げ、
妹は、丈夫な体格を振るに活躍させ、
両親は、大事なお金をかなり散財して
何とか、何とか落ち着きました

と言っても、年寄りの二人暮らし
構わない訳にはいかず、これからも何かと用事が増えます

後は、家の中の荷物の整理がありますので
もう少し忙しいのが続くと思います・・・
[PR]
by emifuku7 | 2009-08-27 09:58