人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷惑メール

最近、迷惑メールの多い事!!
一日、パソコンを開けずに居ると、もう大変な量になっています。

敵もいろいろと考えているようで、件名が巧妙になっています。
「ご近所なんですね」とか「この前は、ありがとう」とか「はじめまして」とか。
一応、私は自宅ショップをしている(そんな事、忘れてたけど・・笑)ので
つい、新しいお客様かな~と、期待を持って開けると
すっかり、いかがわしいメールだったりします。
そんな時は、ナンだか悔しい気分になります、騙された~と(>_<)

今はやりの、可愛い女の子の名前の他に、最近はカッコイイ男の子の名前まで
ほんとに、敵もご苦労な事ですね(ーー;)

迷惑メール_f0059473_20322190.jpg

ムラサキツユクサのピンクの可愛い花が咲きました・・たったひとつだけど。
迷惑メール_f0059473_20325142.jpg

いつもの年より、たくさんの実をつけたグミの木です。

by emifuku7 | 2006-06-24 20:39