角館祭りのやま行事

「最終日のきょう9日、山車の曳き回し本番。
激しいぶっつけが10日未明まで繰り広げられる。」


この新聞の記事を読んだ主人が、
今晩、このお祭りを観に行く!と言い出しました。
「今晩?だって帰りが遅くなるでしょ?」と言う私に
「絶対行くから、準備しておいて」と・・・
最近、強くなりました~(笑)

明日は休みだし、遅くなっても大丈夫!と言うことでしょうが
明日はおじいちゃんの所に行く予定だし
きょうのパート先は忙しかったので疲れてるし・・・億劫な私です(ーー;)


でも、
せっかく行くなら楽しまなくっちゃ~と、気持ちを切り替えて
角館のお祭りを楽しんで来ます。

これから出発です。

f0059473_20355219.jpg

[PR]
by emifuku7 | 2007-09-09 20:38