人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容院へ

今年初の美容院です!
また、ボブにしてもらい、カラーをしてきました
きょうは、とてもいいお天気でした
街は、ダウンを着てる人も居れば、ジャケットだけの人、
セーターにマフラーとか、さまざまな感じです
雪は全く見られません!
雪が降らなくて困る人も居るでしょうが、私はこのまま降らない方が・・・♪



おじいちゃんの所から戻ってから、神社にお参りに行って来ました
私もチャリ~ンと音の出るお賽銭で、世界平和をお願いして来ました(笑)
家内安全のお札と、交通安全のお札を3個買って
それぞれの車に下げました
主人のは毎年買いません・・・多分、誰かに守られていると思いますから(怪)

宝くじもチェックしました
向こうに居る時、何だか100万円当たったような予感が(*^^)v
家に帰ってから、震える手で確認してみたら・・・・・残~念!
当たったのは1万円でした~これじゃ元が取れただけじゃん(=_=)ブスッ
100万円当たった予感が無ければ、1万円は相当嬉しい出来事なんですけどぉ~

暮に、友人ご夫婦にお呼ばれした時のお料理です
美容院へ_f0059473_18472181.jpg

どれも美味しかったです(^_-)-☆
by emifuku7 | 2009-01-08 18:56