人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ終盤です

まさか、パート5 まで来るとは・・・自分でも思いませんでした(笑)
書いている内に、いろいろと思い出したもんですから~(^^ゞ

 ☆九州旅行 パート5
この日が旅行最後の日です
せっかくなので、ふたりで湯布院の駅に行ってみる事にしました

6時半頃起床したのですが、外は今度は濃霧で10M先は見えません
か~なり冷え込んで、道路の脇の低い木々は真白になっていました
旅館からは、歩いて6分位で駅に着きました
いよいよ終盤です_f0059473_15293290.jpg

ほとんど観光客も居なく、ひっそりとした駅の構内でした

朝8時40分には集合で45分出発
その時間を踏まえて、途中の美味しいと評判のパン屋さんに寄り
いよいよ終盤です_f0059473_15411632.jpg

旅館に戻ったのは、7時20分・・・
私たちはそのまま、旅館内の食堂で朝食のバイキングに行きました
外は寒かったので、温まるものを探していると、
もう、みなさん食べ終わってさっさと部屋に戻って行きます

フッと時間が気になって、主人の腕時計を見ると・・・まだ7時20分
あれっおかしい!
食堂の時計を見たら、なんともう8時過ぎていました(>_<)
ですよねぇ~7時頃に出かけたんだから、20分って事は無いですよ!
何十年も狂いの無い、主人自慢の腕時計なのに
なんでこんな時にぃ~ (多分、急激な冷えで止まったと・・・)
慌てて、朝食を食べて部屋に戻り、荷物をまとめました

また、ギリギリにバスに乗り込み(*_*;フウ~
後は、福岡空港に向かいます

前日、着いてすぐ旅館の部屋の窓から撮った由布岳
いよいよ終盤です_f0059473_15563053.jpg

途中、バスが止まってくれた場所で撮った由布岳
いよいよ終盤です_f0059473_15581159.jpg

その頃は、やっと霧も晴れて、青空です
この由布岳を右手に見て、湯布院ともお別れです
あぁ~完全に不完全燃焼の私です(お土産屋さ~ん!お店開けて~!)

福岡空港で飛行機に乗って
いよいよ終盤です_f0059473_1614672.jpg

とうとう九州とも、さようなら~です


秋田空港には、夕方5時過ぎに着きました
ここでもう、現実です、楽しい旅行は終わりました
みなさんと挨拶してお別れして、
さて、空港の駐車場に置いた車はどうなってるでしょう?
出発した当日は、大雪だったので、どうなってるかと心配していました
いよいよ終盤です_f0059473_16214835.jpg

まぁ、これ位で済んで良かったです

家に着いて、あ然!
家の前に、雪の塊・・・現実は厳しいっ!(>_<)

これで、終了します。失礼しました!
by emifuku7 | 2009-02-02 16:33