人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に逆戻り

昨日までは、確かに春が近くまで来ていました~
庭の雪はみんな消えて、多少の新芽なども顔を出していました
夕方頃から冷えて来て、とうとう雪になり
なんと!今朝は一面雪で真白になっていました
積雪13センチです(-_-;)

きょうは、おじいちゃんの所へ行く事になっていました(病院)
普段1時間半位で着くのですが、きょうは2時間ちょっと掛かりました
途中何度も、前が全く見えなくなる程の地吹雪!
車は、みんなライトを付けてノロノロ運転でした

おじいちゃんは病院で、何を思ったのか?
診察の前に、片足立ちをして見せて、お医者さんを驚かせました(笑)
お医者さん、私の顔をチラチラみながら
「なんとぉ、80過ぎの年よりにしたら、素晴らしいよ~」と
褒めてくれました(*_*;
どうしたんだろう~?と、私とお医者さんのアイコンタクト
何だか、可笑しかったです~

帰りは道路が凍って・・・かなり怖い思いもしました(>_<)
まぁ無事に帰って来て、ホッとひと安心です


冬景色の写真は・・・嫌なのでありません(-_-;)
代わりに、昨日久々に焼いたピザの画像です~
冬に逆戻り_f0059473_20535356.jpg

頂き物の、牛蒡の入ったパウンドケーキ・・・ありです、美味しかった~!
冬に逆戻り_f0059473_20551120.jpg

by emifuku7 | 2009-02-16 20:59