人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミズバショウと人間ドックとガーデニング

長いタイトルが付いてしまいました~
ちょっとサボっていた、ツケですね(笑)
ほんとは、これに選挙も入れたかったんです・・・


先週、まだ準備中の刺巻湿原にミズバショウを見に行きました
次の日の土曜日(12日)から「刺巻水ばしょう祭り」が開催され、
郷土料理や特産品の販売やイベントが始まります
ミズバショウと人間ドックとガーデニング_f0059473_13452138.jpg

ミズバショウと人間ドックとガーデニング_f0059473_1345416.jpg

やっぱり、まだちょっと早くて少なかったですが、綺麗に咲いていました


日曜日は、知事、市長、県議の選挙でした
この日は、パート先が混んで忙しく、
買い物と投票を済ませて帰ったのは、もう5時近くでした
もう、晩御飯を作る気力も無いので、簡単にカレーにしました
なのに・・・息子たちは「メシッいらねぇ~」でした(ーー;)

昨日月曜日は、人間ドックに行って来ました
4月は、移動が多くて空いているらしく、たったの15人でした
主人はすべてOK!でしたが
私は・・・2箇所(・_;)グスン
何と!胃にポコッと影が写っていました
後は、大腸です
ついこの間、小町さんに大腸内視鏡検査の惨事を聞いたばかり・・・
それを私もやるのぉ~(ーー;)信じられなーいっ!

な~んて事も言ってられません
実は3年前も、引っかかっていたのです
その時は、無視しました (^^ゞ ナニカノマチガイヨ~って
でも今回も・・・と言う事は、きっと私の大腸の中で何かが起きてるんでしょう
覚悟を決めてその内、いや近い内に・・・!(-"-)!

午後からは、やけにやる気が出て来て(笑)
ガーデニングを、暗くなるまでやりました
主人は、新任地の歓送迎会に出かけたし、
晩御飯は、前日のカレーがあるので、ゆっくり出来ました(*^^)v
ミズバショウと人間ドックとガーデニング_f0059473_1494079.jpg

ミズバショウと人間ドックとガーデニング_f0059473_1410596.jpg


きょうの桜です
ミズバショウと人間ドックとガーデニング_f0059473_14194179.jpg

あとすこし!ガンバレ~
by emifuku7 | 2009-04-14 14:30