人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年振り!?

脳梗塞で倒れた叔母の娘、つまり私のいとこと18年振りに会えました
今、札幌に住んでいます
叔母の様子を見る為に、10年振りの里帰りになります
44歳になったいとこ・・・想像がつきませんでしたが
何だか、小さい頃のまま、変わりありませんでした(*^^)v

2日に来て4日には帰るので、昨日月曜日のお昼、我が家のBBQに招待しました
18年振り!?_f0059473_2094639.jpg

母と娘3人ですが・・・まるで4姉妹のように賑やかでした(*^_^*)

私の両親や妹も来て、総勢10人のBBQで
準備した物は、すべて売り切れました~(@_@;)
炊き込みご飯を出せば、美味しい~を連発!
コーヒーゼリーにアイスをのせ、ミントで飾ったデザートを出せば
キャーキャーと喜び、
何とも、食べさせ甲斐があるってもんです(笑)

幸い、叔母は少しずつですが回復しています
今はリハビリに移って、言葉の訓練をしています
娘家族の賑やかな話を聞きながら、ニコニコしてるのを見て
私も嬉しかったです

生キャラメルのお土産を頂きました
18年振り!?_f0059473_20441159.jpg

by emifuku7 | 2009-08-04 20:57