人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせとお礼

めっきり涼しくなりましたね
今年の夏は私にとって、とても暑い!熱い!夏でした~(-_-;)


ちょっと思う事があって、ホームページを閉じました
HPのトップでも、ご挨拶を・・・と思ったのですが
新しいPCにしたせい?でしょうか
何度更新してもアップ出来ず、そのまま削除・退会してしまいました

私のつたないHPを見て下さった方には、とても感謝しています
自宅ショップを開いた為のHPでしたので
いろいろと自分で作った布小物や、主人の木工品
趣味の写真を載せたりと、今思えば自分勝手なHPでした(^_^;)
でも、そんなHPのお陰で、今では大事な大事なお友達も出来
楽しい7年間でした

でした・・・と言えば、過去形になりますね(笑)
過去形ではなく、現在進行形で行きたいと思っていますが
区切りの為に・・・
ブログも、閉じたいと思っています
大変お世話になりました!

ネッ友さんのみなさん!
楽しい時間をいっぱい頂き、ありがとうございました
お陰様で、いろいろと楽しく勉強させて頂きました
そろそろ、えみふくを卒業したいと思います・・・

by emifuku7 | 2009-09-10 20:38