人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臨時収入

先日、主人に臨時収入がありました。
そんな時、絶対に隠し事が出来ない主人、全額、私にくれました(ラッキー♪)
でも、主人が貰ったご褒美なので、主人のために使わなきゃ・・・と、考えた私です(ゴホン!)。

ジャーン!
臨時収入_f0059473_22475775.jpg

それで、ホームベーカリー を買っちゃいました~♪
毎朝、パン食の主人なので (と、言うか私がそうしてるんだけど)、
食パンは切らされません。
買ったり、時々私も作っていたけど、お手軽に簡単に出来ると言う
ホームベーカリーに、実は興味深々だったのです。

いや~っ、使ってみましたが、超簡単です。
分量を入れて、スイッチを押すだけで、5時間後には焼き上がります。
全く手をかけなくてもいいんです。

自分の、手抜きの為では決してありません!
こんなに美味しく焼けるんです!
臨時収入_f0059473_2374482.jpg

面白い事に、お尻に羽の穴が空いてます。
朝に予約して、ホカホカパンを食べる・・・と言うのは、あまり良くはありませんでした。
だって、温かい食パンは切れませーん。
一晩、置いた方が食べ易いみたいです。


by emifuku7 | 2006-04-01 23:52 | 生活