人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの内に(^_^;)

明日から6月・・・衣替え、そして家計調査の家計簿付けが始まります。
買い物した物を、ひとつひとつ値段と重さを書くので面倒です(-_-;)
なので、昨日も買い物したけど、きょうも買い物して、かなりストック出来ました。
これで2日は買い物しなくても、暮らせそうです(笑)
こんな悪巧みする私でも、いいのでしょうか・・・?

大きなふくろうさんの方を、玄関に飾ってみました。
玄関には電気の差込が無いので、残念ですが、そのまま置いています。
きょうの内に(^_^;)_f0059473_16233974.jpg

庭には、アルメリアとタイムが咲きました。
きょうの内に(^_^;)_f0059473_16272683.jpg

我が家の庭で、活躍している流木たちを撮ってみました。
きょうの内に(^_^;)_f0059473_16431077.jpg

(左)何の為に?か、判りませんが、海でこれを見つけた時は、「これっいい!」と
   重いのを引きずって、持って来ました(^^ゞ
(右)サンショウウオと名づけられています。
   角度によって、そう見えるのですが、こう見るとワンちゃんにも見えますね。
きょうの内に(^_^;)_f0059473_16432342.jpg

(左)長い流木なので、中を削ってプランターにして、苺を植えました。
(右)かなり大きな切り株なのですが、今じゃ、ツルサカキに占領されています。



by emifuku7 | 2006-05-31 16:54